Reggae×X'mas | LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

NIGEL CABOURN(ナイジェルケーボン) / DAILY WARDROBE INDUSTRY(デイリーワードローブインダストリー) / remilla(レミーラ) / Krochet Kids / GITMAN BROTHERS. / KLASICA(クラシカ) / melple / Merz b.schwanen / WONDERLAND / and original 服屋洋服 通販 盛岡市

こんばんわ!

昨日はKUDANZ×EGのLIVEに来て頂いたみなさん!

ありがとうございました!

KUDANZ×EGも素敵なLIVEをありがとう!!

終始いい雰囲気で、楽しい夜を過ごすことができました!

参加して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。


また


POINT 10倍 WEEK!!!!

おかげさまで、好調なスタートです!!

この太っ腹企画!

今週の日曜日まで!

この機会に是非お越し下さい!

もう一つ!

嬉しい!嬉しい!

X'mas Present!!!



 Reggae Musicによる

X'mas Song Only MIX CD

YARD X'mas
mixed by SHIZRY

盛岡のReggaeシーンで活動する
SHIZRYさんのご好意により、数枚ではありますが、

ご来店の方に

X'mas プレゼント!!

只今、聴きながら作業中ですが、

素敵な内容でございます!

ただでさえ、MIXを作るの大変なんですが、

クリスマスな曲だけでMIXを作るなんて!

リスペクトです!!

ほしい方いましたら、是非!



LOHM ONLINE SHOP

も、少し更新しました!

画像も前より見易くなったのではないでしょうか??

少しずつではありますが、

ONLINE SHOPもパワーアップしていきますので

よろしくお願いします!!!