オーダーメイドバッグ | LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

NIGEL CABOURN(ナイジェルケーボン) / DAILY WARDROBE INDUSTRY(デイリーワードローブインダストリー) / remilla(レミーラ) / Krochet Kids / GITMAN BROTHERS. / KLASICA(クラシカ) / melple / Merz b.schwanen / WONDERLAND / and original 服屋洋服 通販 盛岡市

はい!おはようございます!


今日は打って変わって晴天!気持ちの良い日ですねー


『進撃の巨人』発売されましたが読みましたか?今回も品薄になるのかなー。
ちなみにlohmにありますのでまだの方はぜひ。

ユミルが『敵の正体?そりゃーせ…』といったところでライナーに止められたシーンですが、ユミルが言おうとしていたのは『西洋』ではないかと言う説をヤンシー君の友達の限くんが提唱しておりますので、もし西洋っだったならば賞賛してあげて下さい。

わたしは『マルコ生きてる説』でお願いします。あと俺の巨人とか私の巨人だとか言ってるので『巨人は人為的に作られた兵器説』あとクリスタことヒストリア。この子今のところ何も知らないですよね。ということはクリスタの存在自体が何らかの鍵になるのかな。『バルス!!』的な

ついでにワンピースも『エース生き返る説』でお願いします。エースの影をね、モーリアがね…ロマンです。

マンガの話はさておきlohmオリジナル商品のご紹介です。と言ってもオーダーメイドなのであれですが。

今回は女性陣からのオーダーでした!


当店取扱ブランドの中においても抜群の存在感と人気を誇るKLASICAにあうトートバッグをということでしたので極力いい生地をと思い、選んだのが英国製のサージとなりました。まぁお値段は…あれですが、すごく良い雰囲気になったと思います。



こちらはお馴染みヘビーオンスデニムでベビーバッグのオーダーでしたので通常の型紙より10cmほど浅く作らせていただきました。そのほうが中身取り出しやすいですもんね。でも日常使いもできるギリギリのラインをつけたと思っています。



同じ生地でおむつケースということでしたのでおむつがちょうど良く入るサイズにしました。他にもハンカチや哺乳瓶や湯冷ましなどもごちゃっと入れる仕様になっています。

この二つがセットでのオーダーでした。


個人的にはテント生地でワッペン大量に着けて作ってみたいですね。絶対に良いと思います。

オーダーの申し込みは随時受付中です。生地によりますが意外と安いと思いますよー!

そして本日からlohm present week!!誰かにでも自分にでも…プレゼントしてあげてください!

LOHM
岩手県盛岡市大通り3丁目6-19 1F
tel. 019-613-2557
web. http://www.lohm.net/
onlineshop. http://lohm.shop-pro.jp/

facebook. LOHM
twitter. @LOHM101
zozo peaple. LOHM
instagram. LOHM101
Tumblr. lohm-blr