KUDANZ ササキゲンと私 パート2 | LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

NIGEL CABOURN(ナイジェルケーボン) / DAILY WARDROBE INDUSTRY(デイリーワードローブインダストリー) / remilla(レミーラ) / Krochet Kids / GITMAN BROTHERS. / KLASICA(クラシカ) / melple / Merz b.schwanen / WONDERLAND / and original 服屋洋服 通販 盛岡市

北陵中のササキゲン。
彼は中学生の頃から有名でした。
私の出身中学でタバコとかを吸うくらいの人でも知っているくらい有名な不良でした。
なので妙に肝が据わっているのは、それのせいでしょう。

相棒のジュンヤも高校からすっかり丸くなったそうですが、当時転校先の滝沢二中では緊急職員会議が開かれ、家の前にバットが置いてあるだけで血が付いていたなどと言われていたそうです。

肝心のササキゲンはどうだったかというと、実際は中学生時代、当時付き合っていた彼女の誕生日にバックストリートボーイズの『I want that way』のCDをプレゼントするほど優男だったのです。マジです。ぺっぺっ


俺の当時のビビリを返して欲しいです。




ちなみに私が当時中学2年時代付き合っていた彼女にあげた初めてのプレゼントはだんご三兄弟のCDでした。その時は近場のダイエーでは売り切れていてフェザンの新星堂まで買いに行ったのを覚えています。なんていいやつ。これが自然な中学生像ですね。きっと彼女のなかで私はだんご3兄弟のCDをくれた人として永遠に生き続けるでしょう。THE健全。


続く