Merz b.schwanen 『SWEATER』 | LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

NIGEL CABOURN(ナイジェルケーボン) / DAILY WARDROBE INDUSTRY(デイリーワードローブインダストリー) / remilla(レミーラ) / Krochet Kids / GITMAN BROTHERS. / KLASICA(クラシカ) / melple / Merz b.schwanen / WONDERLAND / and original 服屋洋服 通販 盛岡市

ZOZOclick here!!



みんなー!またまた!見てくれー!!


ここでしか見れないトータルコーディネート写真が結構好評で!更新した日は全国8位(笑)に…
とりあえず目指せ東北NO1!


ZOZOclick here!!





さて明日から三連休ですね。

今日のLOHMはこちら!
$LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。

ナカタに似ているという説がありましたがご本人を目の前にすると…

とりあえずめっちゃ身長差が…

ぜひぜひ今宵はLOHMで楽しみましょう!

続いてはやっとこの辺入荷しました!

Merz b.schwanen
$LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。


$LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。

$LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。

$LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。

とりあえずテリーだけは通販もアップしました!

LOHM ONLINE STORE!!

スタンダードとはよく言いますが、極上!はほんの一握りです。

その極上をぜひお手元に置いてみてください!


ではでは!

夜出れる方はぜひいらっしゃってください!

あっ!

山本 司さんも緊急参戦です。私も7,8年前に一度生で聴きましたがギター、歌ともに凄いって思いました。ブルースも楽しみ!