飴、いわゆるキャンディー | LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

NIGEL CABOURN(ナイジェルケーボン) / DAILY WARDROBE INDUSTRY(デイリーワードローブインダストリー) / remilla(レミーラ) / Krochet Kids / GITMAN BROTHERS. / KLASICA(クラシカ) / melple / Merz b.schwanen / WONDERLAND / and original 服屋洋服 通販 盛岡市

先日ご紹介いたしましたU.S.NAVY DECK JACKETのKIDs Ver.の着用画像をご案内。

撮影にご協力いただいたHさん、S君、ありがとうございました。
S君、ふだんは95cm着用とのことでした。今回着用のジャケットは100cmなので少し大きいかな・・・?
$LOHMの為さねば成らぬブログ
$LOHMの為さねば成らぬブログ
$LOHMの為さねば成らぬブログ

$LOHMの為さねば成らぬブログ
親子で着るとこれまたいい!!

俺も親子で着たい!!!


いや、父とじゃなくね。




LOHM
岩手県盛岡市大通り三丁目6-19バーセル開運橋1F
tel. 019-613-2557
web. http://www.lohm.net/
facebook. LOHM
twitter. @LOHM101