KROCHT KIDS 5207.5 | LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

LOHM(ローム)岩手県盛岡市にあるセレクトショップです。店頭でも販売、通信販売を行っています

NIGEL CABOURN(ナイジェルケーボン) / DAILY WARDROBE INDUSTRY(デイリーワードローブインダストリー) / remilla(レミーラ) / Krochet Kids / GITMAN BROTHERS. / KLASICA(クラシカ) / melple / Merz b.schwanen / WONDERLAND / and original 服屋洋服 通販 盛岡市

photo:01


photo:02



name: 5207.5
material: acrylic80%. wool20%
price: ¥5800 (tax in¥6090)
size: unisex


お待たせ致しました!
KROCHET KIDSより春夏の新型及び新色入荷しました!

私、仲田、ニットキャップが好き。
ハットとか苦手。そんな自他共に認めるニットキャッパー仲田が一目みて、被って惚れ込んだスーパーオススメなブランドです。
その中でもOPENの時から展開していたこのモデルは被って馴染んできてからが本番ってくらいよく馴染みます。

私仲田、頭でかいんですが平置きで3cmくらい伸びました…
被ってても頭が痛くならないので重宝しますよ!

購入頂いた方は確実にリピートしていただけると思いますよ。ちなみに今のところすでにリピーターが何人かいらっしゃってニンマリしております。
photo:03