大変ご無沙汰しております。

・買い換えたネットブックのキー配列。

・アメブロサイトの性質。

・俺の指。


この3つの相性奇跡的なほど良く、


折角書いた記事を何度も何度も何度も消してしまい、

「もう二度と書くかい!!こんなの!!」と、

というのを繰り返すうちに、(今この文章も、やりなおし2回目ですけどね)

アメブロではなくツイッターの方に日常のくだらない出来事やら回想を

書き連ねる習慣がついていました。



上書き保存」すればいいじゃん、と、

言われても、これが書き出すとなかなか・・・ねぇ・・・。


あ、ちなみにツイッターでは「aflohito

の名前で、下らない出来事なり回想なりを書いております。

バスが30分来ない時や、

パスタが茹で上がる10分の間にでも、

気が向いたら見てやってください。


最近は、ドバイ旅行の話などをチョロチョロ書いたりしているので、

アメブロの方でも、こまめに上書き保存しながら、まとめて書こうと思っています。


日中最高気温47度。

自分の小銭でヤケドする暑さ。

コーランが響き渡るモスクの前を通り過ぎ、

バスタキアという歴史的建造物が立ち並ぶ地区から

暫く歩いた夕暮れ空に見つけた三日月の写真で今日はお別れです。

<アフロヒト>LOHITO・石川呂人のブログ。◆「アフログ。」-三日月

旅先ってちょっとした街の景色に何故か妙にグッと来ます。