カリスマホメオパスのマシンガントーク | 「育菌」で美腸・美肌 五感を育む くらしの研究所

「育菌」で美腸・美肌 五感を育む くらしの研究所

♡五感を育む選び方と食べ方♡
酵素・発酵・常在菌。
腸内環境を整える。
わたしも周りも整い再生していく、リジェネラティブなくらしかた。

[カリスマホメオパスのマシンガントーク]

行列のできるカリスマホメオパス 松尾敬子先生のホメオパシー講座を受けてきました。

八王子へ越してきて以来だから、4年ぶりくらいの松尾先生の講座❣️❣️
今わたしがセルフケアにホメオパシーを活用できているのは、松尾先生の月一勉強会で5年ほど学んだから♪
別格で尊敬している松尾先生✨
し か も 今回はミネラルについてです。



マシンガントークで芋づる式に出てくる対策、筆記が追いつかないほどの情報量。
あーーー❤️
脳が活性化するぅ✨
そして手がひきつるぅ(笑)

2時間集中&書きっぱなしなのに、なんだかゲンキになるのは、さすがのカリスマホメオパス❤️




学んだあとは、豊受オーガニクスレストランでランチ💕
美味しゅうございました(о´∀`о)