外食でもカラダ喜ぶものを選べるしあわせ♪ | 「育菌」で美腸・美肌 五感を育む くらしの研究所

「育菌」で美腸・美肌 五感を育む くらしの研究所

♡五感を育む選び方と食べ方♡
酵素・発酵・常在菌。
腸内環境を整える。
わたしも周りも整い再生していく、リジェネラティブなくらしかた。

オーガニックな野菜が中心の自然食ビュッフェ。
所沢の ぐるりごはん
 
ミーティングにも利用させてもらってます。
 
{A73F0A71-17AA-415E-A08A-0DF274A1B32C}

 

{2CA751E4-4EC8-4D51-BF2F-1CE5D65974AC}

 

 

{80DB96EE-2A02-4DD5-B5C7-82AC76D85C05}

 

 

たらふくいただいて、その4日後にまた来ました💕

 

 
{85C7E003-411D-4B25-91B8-A6FAF3876950}
 
{A7E36472-56BA-4376-8FFC-F797146BFEAF}
 
{F64B8817-AB60-49C2-9F8D-9B4D47C11AAD}
 
{731F1EB9-CF4F-47E1-9ABA-279281750C3B}
 
見ての通り、
メニューがぜんっぜん違うんです。
 
この日もいろいろいただきました。
どれも美味しいんだ〜(^^
 
春菊和え、中華サラダ、豆腐ハンバーグ、塩肉じゃが
麹甘酒のグラニタ、杏仁豆腐、ビーツのチーズケーキ
などなどなど。
 
ドリンクも、飲んで美味しく安心なものばかり。
ほんと嬉しい!
 
新所沢のぐるりごはん、おすすめです。
わたしの中の3本指に常時ランクイン。
 
自然栽培や有機栽培の農家さんを応援できるのも、嬉しいポイントです。