3/1 OPEN!素敵な洋食屋さん「タカギ商店」に行ってきた。 | ろはすっぺのブログ

ろはすっぺのブログ

栃木県茂木町発「もてぎのコシヒカリ」「もてぎのはとむぎ焙煎粉」で世界征服を目論むブログ

本日の下野新聞に掲載されていました。

 

以前あった「まんなカフェ」があったところです。

お店が変わってOPENしました。

おすすめはハンバーグ、ということですが

私はポークシチューを頼みました。

 

 

お肉がですね、めっちゃ美味しいんですよ。柔らかくてびっくりします。

食べても食べても肉がある。

しかも野菜もゴロゴロッとしているので、

「野菜不足なのでは・・・?」という気持ちが芽生えません。

 

食後にコーヒーも付いてきます。豆から挽いてます。うまい。

 

別料金ですが、弊社のはとむぎ焙煎粉を使用したお菓子も食べられます。

ごちそうさまでした!