約1年ぶりに南知多エディブルフラワー(食べれるお花)農家さんmeさんへ行ってきました少... | 化学添加物なしの調味料・ドレッシングを作る女性社長ブログ

化学添加物なしの調味料・ドレッシングを作る女性社長ブログ

手造りでしかもおいしく手軽に料理ができる調味料を作り、安心安全にこだわり身体にやさしいものを提案しています。私自身も食べること作ることが大好きな女性社長のおいしいブログ!
食を通じて楽しくハッピーに!!

この投稿をInstagramで見る

約1年ぶりに南知多エディブルフラワー(食べれるお花)農家さんmeさんへ行ってきました‼️ 少し前にベビーリーフやエディブルフラワーを購入し、お花の持つ自然のエネルギーにパワーを貰いつつ、食卓が華やかになり自分自身で満足してましたが、今度はエディブルフラワーの苗を購入できるということで行ってきました🌼🌸🌼 オーナーの真野さんの熱い話も聞いて、よりエディブルフラワーが好きになりました🌸 ありがとうございました😃 自然はいいな〜癒されました💕😃 さて、私は植物をよく枯らしてしまい、母に怒られるので、今度は枯らさないように気をつけねば💦😆 夕食はロハスタイルの唐揚げにベビーリーフのせて、実生ゆずポン酢かけただけ 唐揚げだけど、なんだか豪華にみえる😳 ベビーリーフ小さいけれどそれぞれが主張してくるね #ロハスタイル #無添加手作り #豪華おまかせ弁当 #食彩ベジカラBOX obento #オーガニックドレッシング #お惣菜セット #旬楽膳地あみ #万能しょうゆタレ唐揚げ #OEM #受託製造 #安心安全調味料 #カフェ業務用受注生産 #美味しい調味料 #ローゼルジンジャーシロップ新商品 #出張料理教室 #Amazonでも買えます #ロハスタイルキッチン #テイクアウト始めます #オードブルは予約 #巣ごもりおまかせセット #エディブルフラワー #マイクロベビーリーフ #南知多me

Lohastyle kitchen(@lohastyle86)がシェアした投稿 -