ロハスタイル最前線
メッセージボード:今のところメッセージはありません。
Amebaでブログを始めよう!

マイナスイオンを発生するランプ

こんにちは。








たいしたことを書いていないのに、最近少しずつこのブログに


訪問者が増えていることに、お、お、オドロキ!です。(・O・)」








と、いうことで、今日から


すこしずつですが更新していこうと思っています!!





今朝、いろいろ検索していたら、素敵なサイトを発見しました!








======================


マイナスイオンを発生させる、ロハスなランプ


======================


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://www.salt-crystal.net/










写真で見る限り、いい感じです。


(商品のPRではないですよ<笑>)








最近(というか、昔から!?)蛍光灯の明かりが


とても気になっているので、こういうモノは興味しんしんです!

体脂肪撃退!

4月5日の「ためしてガッテン!(NHK)」で、皮下脂肪を撃退させる方法を放映していました。

タイトルは「常識大逆転!体脂肪の新改善術」ということで、内容敵には、

「適度な脂肪が、心筋梗塞などの病気を防いでくれる」

というものでした。

ちなみに、理想ウェストは、

・男性:85センチ
・女性:95センチ

ということです。

皮下脂肪の中で作られるアディポネクチンという物質が、血管を掃除してくれるそうです。

アディポネクチンを増やす食べ物は、大豆だそうです。

豆腐や納豆、煮豆などを普段から食べているといいそうです。

しかし、アディポネクチンを増やすには、数ヶ月かかるとも。

玄米を見直した

↓↓知人に勧められて買った本。↓↓

 

       血液力


玄米 とその他食べ物 の相性

・ほんとうの玄米 食とは?

・肩こりは、なぜ起こるのか?


いろいろ勉強になりました。