新潟市美術館 こかげカフェ♪ | Lohas Salon ロハスサロン

Lohas Salon ロハスサロン

新潟市小顔・アンチエイジング・小顔・エステサロン

大変にブログご無沙汰してました

 

 

気づいたら季節は、秋になってましたもみじ
 

 

新潟市美術館の中のカフェ カップ1

 

こかげカフェ L'ombrage 音譜

新潟県産小麦のベーグル

プレーンから、クランベリー、マンゴー、味噌etcの種類があります

テイクアウトのみのお客様もいらっしゃいました。

店内はシンプル、ナチュラルです

こちらの席で、向かいの西大畑公園の緑にも癒され

新潟市の閑静な住宅街の中に美術館があり

 

高原の中のカフェにいる様な雰囲気

 

新潟市にお越しの際は、お勧めですキラキラ

 

カフェにはBGMが無く、静寂な空間でした

 

今まで多忙でしたので、身近で休暇が出来てリフレッシュ四葉2

 

リセットして秋から、新しいスタートですおんぷ

 

拙いブログですが最後までお読み頂き

 

ありがとうございましたラブラブ