わたしの母は、もう10年以上前からスピリチュアルなことを言っています。
そんな母に影響されて、 いつのまにか私も精神世界コーナーに置いてある本を読むようになっていました。

そこで!私たちが気にいっている本を紹介します♪↓

神さまに好かれる話
小林正観

小林正観さんの本は全部オススメです(>_<)
わたしの場合、元気がないときも、読めばたちまち元気になれます♪
講演会行ってみたいな~☆

次回は、この本の中から気に入った内容をご紹介します!
今日はわたしのお仕事を紹介します☆

今コンスタントにやってるのは、POPのお仕事!
渋谷109の8階にある、SBYというサンプリングカフェ(化粧品やお菓子の試供品がもらえたり、その場で試したりもできます☆お店の中にカフェもあるのでのんびりできますよ♪場所柄、もちろんギャル向けだけど…。笑)のランキングコーナーにあるPOPを制作しています(^-^)v
機会があればぜひ顔出してみてくださいね~♪