この度、嬉しい事に、

「サロン ニールズヤードレメディーズ」のセラピストとして勤務する事となりました。


ご報告遅くなりましたが、今夏より勤務しておりますピンクハート


以前も同サロンに勤務しておりましたので「復帰」です。


前回の退職から12年が経ち

ちょうど干支が一回り。


その間、更に自分をステップアップさせるべく、個人サロン開業、、、技術知識の習得、、、自分なりに経験を重ねて参りました。


母親としての役割も増えて、人生を2度経験している気分です。


新しい知覚と環境で戻った今、大好きなニールズヤードで再び働けている事にワクワクしながら過ごしていますおねがい



再び働いて確信しました!

「やっぱりニールズヤードは良い!」と!!




今後は、サロンニールズヤード レメディーズ(表参道)と、プライベートサロン ロハスマイル (二子新地)の両立で施術を行って参ります。


子供との時間も大切にしたく、わがままを言わせて頂き、どちらのサロンも当面は夕方までの勤務となります事、ご了承下さいませ。


今までも、これからも、お越し下さるお客様に、笑顔に 元気に 心地良く ストレスフリーな毎日をお過ごし頂けますよう、お客様の心体肌としっかり向き合い、丁寧に心を込めた施術で心身のサポートをさせて頂きたく思いますキラキラ


ロハスマイルのお客様も変わらず勿論大切ですピンクハートピンクハート


ニールズサロンで得た事は個人サロンにも反映できるので、ロハスマイルサロンの磨きもかけられ有り難い限りです。



ご都合良いほうのサロンでお会い出来ます事、楽しみにしておりますニコニコ





今後とも

どうぞよろしくお願い申し上げます。


Have a Life with Smileハート


#comfortable

#happy 

#sustainable



東急田園都市線 二子新地(川崎市高津区)
プライベートアロマセラピーサロン
LOHASMILE ロハスマイル 
新井美代子
(英国IFA認定アロマセラピスト)