二子玉川蔦屋家電にて大好評を頂きました
アロマバスボム作りキラキラ


好評につきロハスマイルサロンでも開催致しました。


材料は
環境やお肌に優しいものをチョイスピンクハート
食用の重曹(アルミニウムフリー)
食用のクエン酸
天然塩
食用コーンスターチ
はちみつ

スピルリナ等、天然色素で色付けも。


お子様にもテンション上がって欲しいので
バスボムの中には、水に浮かぶピカピカ光る可愛いおもちゃを入れました。

こちらのバスボムは
シュワシュワした後には
炭酸浴キラキラ
アロマ浴キラキラ
ハーブ浴キラキラ
それから
ピカピカおもちゃでも楽しめますウインクグッ


北海道のオーガニック農園で丁寧に管理された
手摘みのドライハーブをご用意しました。

こちらの生産者さんは、フランスに渡りWOOF体験しながらバイオダイナミック農法を学んだIFAアロマセラピストさんです。

その体験談を生産者さんから直接伺う機会があり、感銘を受けました。

ちゃんとしたオーガニックのハーブは
何とも色鮮やかで、香りが違う!味も違う!
植物のパワーを感じます赤薔薇キラキラ


バスボムは
作って楽しい!
飾って楽しい!
使って楽しい!

楽しい事尽くしですハート

ご参加者さま
ありがとうございましたニコニコ

東急田園都市線 二子新地(川崎市高津区)
プライベートアロマセラピーサロン
LOHASMILE ロハスマイル 
新井美代子
(英国IFA認定アロマセラピスト)