田園都市線 二子新地

ロハスマイル 新井です



二子新地に住む

ドッグトレーナーさんからのご感想✨




初めてのご来店

フェイシャルコースをお受け頂きました。


施術後は、顔色が明るくなられ、

お肌にハリと透明感が出ました!!


ドッグトレーナーというお仕事柄、

手も大変疲れていたので、

こちらのケアもしっかりと。


脳もお疲れのご様子で、頭部マッサージも丹念に、、。


気持ち良さそうに、お休みになりながらも

笑顔が見られたのが印象的でした。



娘も私も利用している

二子新地の美容院に

置かせてもらっている

ショップカードで知ってのご来店ラブラブ


初めて行くサロンって

どんなサロンか調べてみたり

コンタクト取ってみたり 

初めて行く場所に足を運んだり

なかなかエネルギーが必要ですよね。


このご期待を裏切る事の無いよう

ご来店の目的をしっかり受け止め

施術、対応させて頂きますハート


沢山あるサロンの中から選んで頂けた事

心から感謝しておりますおねがい




二子新地の街が好きなので

この街で

繋がり、拡がりが増えるの

嬉しいですピンクハートキラキラ



_________________


LOHASMILE ロハスマイル


心も体もリセットし

疲れを明日に持ち越さない!  

至福のメンテナンスサロン


東急田園都市線 

二子玉川 二子新地 高津 溝の口

《無料駐車場あり》

初めましての方も大歓迎/女性専用


新井 美代子

英国IFA(国際アロマセラピスト連盟)認定アロマセラピスト


〈HP〉

https://aroma-lohasmile.wixsite.com/lohasmile 


〈Instagram〉

https://www.instagram.com/aroma.salon.lohasmile/


〈Facebook〉

https://www.facebook.com/lohasmile20080808/

_________________