クリスマスイベントに出店しました。 




場所は大山街道沿いの「駄菓子の木村屋」さん。

二子新地駅と高津駅の中間辺り。


昔ながらの駄菓子屋さん。

懐かしい感じがします。


隣にイベントスペースがあります!

裏手には中庭も!!

楽しい事が集える場所になっています!!


最近改装されたそうで、素敵な空間です!!


こちらのイベントスペースで、母娘で楽しめる女子力上がる楽しいイベントに参加させて頂きました。

私はハンドトリートメントで出店♡

ブレンドを3種類ご用意。お好きな香りを選んで頂きます。

久しぶりのブース出店。ワクワクしました!!

沢山の方にアロマトリートメントの心地良さを体験して頂きました!


他にも


キッズネイル♡


キッズイヤリング♡

ハンドメイドヘアアクセサリー♡

ハンドメイド布小物♡

大人ピアス♡


ハーバリウムワークショップ♡

松ぼっくりツリーのワークショップ♡

手作りパン♡

ボディペイント♡


どの出店者さんもセンス良く
楽しい楽しいイベントでした!!

娘も連れて行きましたが
「カワイイ」「ステキ」がいっぱいで
母娘で大興奮!!


イベント終了後は中庭スペースで♡

焚火を囲み、美味しいおでんにホットワイン飲みながらクリスマスソングのギター演奏&生歌を聴かせて頂きましたよ!
最高でした!!

ご来店下さったみなさま、
お声かけてくれたKちゃん、Mちゃん、
ありがとうございました!!

自分の住む街での
素敵なイベントに出店できて
幸せな1日でした!!

_______________


LOHASMILE ロハスマイル


心も体もリセットし

疲れを明日に持ち越さない!  

至福のメンテナンスサロン


東急田園都市線 

二子玉川 二子新地 高津 溝の口

《無料駐車場あり》

初めましての方も大歓迎/女性専用


新井美代子

英国IFA(国際アロマセラピスト連盟)認定アロマセラピスト


HP

https://aroma-lohasmile.wixsite.com/lohasmile


Instagram

https://www.instagram.com/aroma.salon.lohasmile/


Facebook

https://www.facebook.com/lohasmile20080808/