昨日インスタライブでゆかさん
と話してて思った。

私、まだまだ決めつけてる。


面白かったのは
私がゆかさんの反応に何かを期待しながら
質問してることに気づけたこと。

↓↓↓ゆかさん↓↓↓


ゆかさんが予想と違う反応をしてくれるから
自分のそういう意図に気づいたのよね。


私の質問に対するゆかさんのお話は
正直で偏りがなくてとても自分軸だったのです。


ガハハって笑って
「そんなこと考えたこともない!」って😆


あー、この感じすごく好き。。。
って思いました。


背伸びせず、ものごとを上にも下にも見ず、
分からんもんは分からん!
でも好き!以上!!

↓↓↓ちょっとだけ見せちゃう💗↓↓↓




こういうところに大人を感じるし
魅力を感じるし
尊敬しちゃうし
自分の伸びしろを知っちゃう。


そうはいっても、
本当はいろいろ分かってるのだろうな、とか
気づいててもそこにこだわる必要ないやんって
気づかないフリとかもしちゃうんだろうな、とか


私の愛するタモリさんに
すごく似たものを感じてしまうのでした🕶


いやぁ。
本当に素晴らしいインスタライブになりましたよ!


発信で悩んでる人には特に見て欲しい。
悩みがすっこ〜んって抜けちゃうんじゃないかな✨


18日の9時までは
私のインスタプロフィールからご覧いただけます。

その後は、
なるべく早くyoutubeに上げますね!




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


✣エステ女神のYouTubeでは、
エステの施術動画はじめ美しくなりたい人に
役立つ動画を配信しています。
チャンネル登録よろしくお願いします!

✣平日毎朝9:00〜インスタライブ
やっています☆
ぜひ見に来てくださいね!

✣全国のエステティシャンのみなさま、
あなたの活動を応援します!!
ぜひ繋がりましょう☆

✣ツイッターでも気軽に話しかけてくださいね。

✣LINE@では毎朝10:00に
美容のノウハウやマインドのお話を配信中。

#世界平和 #エステ #エステティシャン #フェイシャルエステ #エステ女神 #エステサロン #オーガニックエステ #エステ動画 #言葉の力 #ボディマッサージ #オイルマッサージ #オイルトリートメント #ボディトリートメント #フリーランス #エステ行きたい #インスタライブ #仕事大好き #エステティシャンと繋がりたい #サロン開業 #個人サロン #プライベートエステサロン #武庫之荘エステ #尼崎エステ #ゴッドハンド #オーガニックコスメ #ユーチューブ #worldpeace #愛をこめて #セラピストと繋がりたい