ハーブとスパイスで
カレーペースト作り💕


レッスンに行ってきました✨
交野市(東西線星田駅)です💗



写真で見て分かる通り、
すべてが素敵でした😭💕
壁一面に並べられた
ハーブのボトルは圧巻で泣きそうに🥺



教えてくださる幸枝さんも
めちゃくちゃ優しくてキュートなんです✨



このカレーペースト、
ココナッツミルクとかで
引き伸ばして使うので、
一瓶で5皿分くらい作れます💗



あと「食べるオリーブオイル」
というのも作りました✨
ローズヒップやカレンデュラも入ってて、
美容にも良さそう💗
素材はすべてオーガニック😭



@greenlife_shelf 
ハーブやスパイスを上手にお料理に取り入れて、
美味しく勝手に健康になってる✨
みたいなの理想だなー🥺
楽しかったですっ❣️❣️❣️




✻エステ女神のYouTubeはこちら

✣平日毎朝9:00〜インスタライブ
やっています☆
ぜひ見に来てくださいね!

✣全国のエステティシャンのみなさま、
あなたの活動を応援します!!
ぜひ繋がりましょう☆

✣ツイッターでも気軽に話しかけてくださいね。

✣LINE@では毎朝10:00に
美容のノウハウやマインドのお話を配信中。