参加者お一人お一人の目標を伺って、
インスタのアカウントをお互いに見ながら
ここをこうしたらもっと見やすい!とか
こういうことが知りたいんだよね!とか
やりました✨ 


「何を発信していくか」について
もっと考えていきませんか?と
熱く語っている時の動画を
sugarmoon伊丹の智美ちゃん
撮影してくれていました💓


ノイズが多いので字幕を入れました✨
最後の方に大事なことを言ってるので
最後まで見てください💕


ランチ会は
毎月第1水曜日に開催しています✨
場所は大阪梅田。
毎回はじめまして様もいらっしゃいます。
個人サロンは横のつながりが実はすごーく大事😉💕 ぜひお話しに来てくださいね!



#エステ #エステティシャン ⠀
#エステ女神 #エステサロン #痩身エステ⠀
#オーガニックエステ #エステ集客⠀
#ボディマッサージ #フェイシャルエステ
#オイルマッサージ #オイルトリートメント ⠀
#ボディトリートメント #アンチエイジング⠀
#エステ行きたい #美肌ケア⠀
#エステティシャンと繋がりたい⠀
#個人サロン #プライベートエステサロン⠀
#個人サロンランチ会 
#オーガニックコスメ #日本エステサロンガイド⠀
#ボディセラピスト #アロマセラピスト⠀
#japaneseaesthetic #japanesespa ⠀
#japanestheticsalonguide ⠀
#japanesemassage #japanesebeautysalon