もっとリアルで会いたいから💗会える機会を作りました✨



私はたくさんの個人サロンのエステティシャンさんや
セラピストさんをフォローしているので、
毎日本当に頑張っているみなさまを
すごいなぁ✨素敵だなぁ✨と眩しく見ています🥰


私と会ったからって
何かが明確に変わるわけじゃないと思う。


だけど、会ってお顔を見て話したことがある人ほど
応援したくなるのは絶対に言えることなんです💗


もし私の投稿やYouTubeなどを見てもらって
ヒントになる話が聞けそうだなって
思ってもらえるなら、ぜひランチ会に
ご参加ください✨✨✨


投稿で書かないようなことも
実際に会ったらぶっちゃけますし、
私が経験したことならば
どんなことでも包み隠さず
お話しています。


それよりも何よりも、
ランチ会で出会ったセラピストさん同士で
繋がってもらえることが1番嬉しいです。


1人でぶち当たる壁も
仲間がいたら乗り越えられることもあるんです。


本当に欲しい情報は
ネットで探すよりも
リアルで実感を持った言葉で聞く方がいい。


2020年は毎月第1水曜日に
開催しますので、
予定が合えばぜひいらしてくださいね✨


1月だけは1/9(木)の開催となります。
(画像では8となっていますが間違いです😣)

場所は梅田周辺の飲食店です。


参加費は¥1,000を頂きますが、
これは私の収入にはせず
積み立ててみんなで何か企画が立った時に
話し合って使いたいと思っています。


1月のランチ会では
1年の目標を聞いたり
私からプチ講座をプレゼントしますね🎁


ご参加くださる方はDMでお知らせください。


どんな方とお会い出来るか楽しみです🥰


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■





✣エステ女神のYouTubeでは、

エステの施術動画はじめ美しくなりたい人に

役立つ動画を配信しています。

チャンネル登録よろしくお願いします!

 https://www.youtube.com/channel/UC2SS3X0n_cGq9mbH0DgTLfg


✣平日毎朝9:00〜インスタライブ

やっています☆

ぜひ見に来てくださいね!

http://instagram.com/prism_organic


✣全国のエステティシャンのみなさま、

あなたの活動を応援します!!

ぜひ繋がりましょう☆


✣ツイッターでも気軽に話しかけてくださいね。

http://twitter.com/chikotoprism


✣LINE@では毎朝10:00に

美容のノウハウやマインドのお話を配信中。

http://nav.cx/gAqVDtN




#施術 #施術動画 #エステ 
#エステティシャン #エステ女神
#エステサロン #痩身エステ
#エステ動画 #エステ集客
#ボディマッサージ #オイルマッサージ
#オイルトリートメント #ボディトリートメント
#ダイエット #エステ行きたい #脚やせ
#眠れる動画 #エステティシャンと繋がりたい
#個人サロン #プライベートエステサロン
#武庫之荘エステ #尼崎エステ
#ゴッドハンド #オーガニックコスメ #ユーチューブ
#リンパマッサージ #痩身