2020年は「週末野心手帳」にしてみたよー💕

動画で中身をサクッとご紹介してみました✨✨✨




この手帳にしたのは…
中のデザインが可愛いから😂💓


可愛い以外に手帳を選ぶ理由はいらないわ。


だってどうせ続かないんだもの😂




私はただの文具好きなだけで、
手帳と向き合うのはほんと続かないんですー💦


3年前まではそれで悩んでましたw



でも気づいたんです。


手帳がないとダメっていう人もいれば
なくて全然平気っていう人もいていいよね?って。



有名どころの手帳も一通り使ってみたけど
そもそも続かない人には続かないんだから
上等なの買ってももったいないだけだと思う…



だからね、可愛いって私にとっては
すごく大事なんです😍


それだけで気分上がるから💕


本当はマステとか可愛い付箋とか
カラーペンいっぱい使って
いわゆる手帳女子ってやつ
やってみたい😍❣️


けど向いてない😳😳😳



それでもいいんだよっていうのを
私は伝える役目があると思っています✨



みんながいいよって言ってることを
自分はいいと思えない。


それ、すごく素敵なことだから✨


みんなが「何それ」「ダメじゃん」って
言うようなことを「これが私💕」って
言い切るのがかっこいい💕




私はしばらくはこの「週末野心手帳」を
楽しみます✨


新品の文具がくれるワクワクした気持ちを
満喫してそんな自分を楽しみます✨✨✨



みんなはどんな手帳を選んだのかな?



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■



✣エステ女神のYouTubeでは、

エステの施術動画はじめ美しくなりたい人に

役立つ動画を配信しています。

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC2SS3X0n_cGq9mbH0DgTLfg


✣平日毎朝9:00〜インスタライブ

やっています☆

ぜひ見に来てくださいね!

http://instagram.com/prism_organic


✣全国のエステティシャンのみなさま、

あなたの活動を応援します!!

ぜひ繋がりましょう☆


✣ツイッターでも気軽に話しかけてくださいね。

http://twitter.com/chikotoprism


✣LINE@では毎朝10:00に

美容のノウハウやマインドのお話を配信中。

http://nav.cx/gAqVDtN




#手帳 #手帳2020 #エステ 

#エステティシャン #エステ女神

#エステサロン #三日坊主

#文具 #文房具 #手帳大好き

#週末野心手帳 #ちゅうもえ #はあちゅう

#村上萌 #手帳動画 #計画的ダイエット 

#個人事業主 #女性起業家

#動画 #エステティシャンと繋がりたい

#個人サロン #プライベートエステサロン

#武庫之荘エステ #尼崎エステ #武庫之荘

#ゴッドハンド #オーガニックコスメ #ユーチューブ

#インスタライブ #インスタグラマー