今日インスタライブで、
アプリを2つご紹介したんです。




どちらもよく知られたものなので
ご紹介するまでもないかな、と思いつつ
私としては本当に無くてはならないアプリで
一番使ってると言っても過言ではなく。


インスタをやる上で
すごく便利なのでお話してみました。


するとね、
アプリ早速入れてみましたー!とか
そういう情報有難いです!とか
言って頂けたんです。


それであらためて思いました✨


私が当たり前に知っているとか
普通に出来ていることだからといって
「みんな知ってることだし」なんて決めつけて
教えようとしないなんて傲慢だったなって。


もちろん、そんなこと既に知ってるっていう人も
たくさんいるだろうし、つまらないとか
有益じゃないって思う人もいるでしょう🥰


そういう人はそういう人が
有益だと思う情報を得られる場所に
行けばいいだけの話なんですよね😉


自分が知ってることが
自分だけが知ってることじゃなくていい。


自分が出来ることが
自分にしか出来ないことじゃなくていい。


得意なこと、当たり前に出来ちゃうこと、
ずっと知ってることを発信すれば
気負いなく楽しく自分らしさを表現出来る💕


受け取ってくれる人は必ずいるから。

受け取ってくれる人のために発信すればいい。


私は、私のことを知って欲しいから、
あなた自身のことを知りたいから、
難しく考えずに、今のままありのままで
「これいいよー💕」
「これ好きー💕」
「これ楽しーよー💕💕」
って言い合っていきましょうか✨✨✨


■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■



✣エステ女神のYouTubeでは、

エステの施術動画はじめ美しくなりたい人に

役立つ動画を配信しています。

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC2SS3X0n_cGq9mbH0DgTLfg


✣平日毎朝9:00〜インスタライブ

やっています☆

ぜひ見に来てくださいね!

http://instagram.com/prism_organic


✣全国のエステティシャンのみなさま、

あなたの活動を応援します!!

ぜひ繋がりましょう☆


✣ツイッターでも気軽に話しかけてくださいね。

http://twitter.com/chikotoprism


✣LINE@では毎朝10:00に

美容のノウハウやマインドのお話を配信中。

http://nav.cx/gAqVDtN



#エステティシャン #エステ女神
#エステサロン #痩身エステ
#エステ動画 #集客 #エステ集客
#ボディマッサージ #コミュニティ #オイルマッサージ
#オイルトリートメント #ボディトリートメント
#ダイエット #エステ行きたい #脚やせ
#眠れる動画 #エステティシャンと繋がりたい
#個人サロン #プライベートエステサロン
#武庫之荘エステ #尼崎エステ #武庫之荘
#ゴッドハンド #オーガニックコスメ #ユーチューブ
#リンパマッサージ #痩身