例えば新幹線に乗らなきゃ行けないほど
遠くで開催されるセミナーに行きたい時、


「私はいずれ世界を股にかけて仕事する人間だから
新幹線なんて余裕😆」


って思うし、



例えば20人くらいの前で
1人で喋らなあかんってなった時、


「私はいずれ1,000人の前で喋る人間だから
20人なんて楽勝😆」


って思うし、



例えば5万円のパンプスが欲しくなった時、


「私はいずれ10万円のパンプスを履く女だから
5万円なんてお買い得😆」


って思うし、



例えばHIKAKINさんと対談ってなったら、


「私はいずれタモリさんの愛人になるし😆」
(グラサンつながり😳⁉️)


って思うので
殻を破るとか枠を外すという意識もなく
挑戦していけるんだと思うんですよね😳💕



本当に世界を股にかけるかどうか、
本当にタモリさんの愛人になるかどうかは
はっきり言ってそんなに気にしてないのだけど、
自分の可能性を限定はしていないと思います✨


しかも20人の前どころか
1対1で話すのが一番心地良いし、
5千円のパンプスでも
めっちゃ気に入るの見つかる時もあるし😂


つまりね、自分は1対1しかムリとか
5千円のが相応しいとか
勝手に決めつけてしまわない方が
いいんじゃないかなーってこと💗



やってみたいことを
軽々とチャレンジする為のマインドについて
お話してみました💕💕💕



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■




✣エステ女神のYouTubeでは、

エステの施術動画はじめ美しくなりたい人に

役立つ動画を配信しています。

チャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC2SS3X0n_cGq9mbH0DgTLfg


✣平日毎朝9:00〜インスタライブ

やっています☆

ぜひ見に来てくださいね!

http://instagram.com/prism_organic


✣全国のエステティシャンのみなさま、

あなたの活動を応援します!!

ぜひ繋がりましょう☆


✣ツイッターでも気軽に話しかけてくださいね。

http://twitter.com/chikotoprism


✣LINE@では毎朝10:00に

美容のノウハウやマインドのお話を配信中。

http://nav.cx/gAqVDtN



#施術 #施術動画 #エステ 
#エステティシャン #エステ女神
#エステサロン #痩身エステ
#エステ動画 #集客 #エステ集客
#ボディマッサージ #コミュニティ #オイルマッサージ
#オイルトリートメント #ボディトリートメント
#ダイエット #エステ行きたい #脚やせ
#眠れる動画 #エステティシャンと繋がりたい
#個人サロン #プライベートエステサロン
#武庫之荘エステ #尼崎エステ #武庫之荘
#ゴッドハンド #オーガニックコスメ #ユーチューブ
#リンパマッサージ #痩身