【エステ女神💐ちーこってこんな人】

♦️手  HANDS
「手から何か出てる」って
よく言われます😆
大きめで厚みがあって温かい✨
この手で世界を変えていきます👐

♦️公平  non-BIAS
国籍、年齢、性別、血液型など
持って産まれた境遇に目を奪われず
その人自身の素晴らしさを見つけます✨

♦️穏やか  peaceful
滅多に腹が立ちません😊
物事にあまり動じず
「なんとかなる」精神で生きてます💕

♦️愛情豊か  affectionate
選択に迷った時は「愛」の方を選びます
愛に勝るものはないと本気で信じています🥰

♦️姿勢が良い  good posture
運動が苦手なので良い姿勢を保つことで
少しでも筋肉を使おうという魂胆です😂
ただピンと真っ直ぐに保っておくことよりも
同じ姿勢を長く続けない方が調子いいです✨

♦️人に恵まれてる  blessed with people
愛情深く優しい人としか出会わない❣️
きっとこれを読んで下さっている
貴女もそうであるはずです✨

♦️すべてを肯定してる  admit all
この世界は全てがパーフェクトなバランスで
成り立っています😉
陰と陽も善と悪も。
肯定の先にしか肯定はないのです✨

♦️人の自由を尊重できる respect one's decision
人の自由と自分の自由は同じ
人を縛ることは自分を縛ることと同じ
私は自由でいたいから
人の自由を尊重します🥰

♦️可愛くいようとしている  being lovely
自分が自分を可愛いと思えることが大事✨
それは見た目を整えることだけじゃなく
言葉遣いやしぐさや言動や思考も💗
何歳になってもlovelyでいたいな💗💗

♦️エステの仕事18年続けてる  esthetic is my life
この仕事は私のアイデンティティでもあるけれど
人生で大切なことの全てが詰まってる✨
エステの素晴らしさについてはこれからも
どんどん語っていきます😊

♦️人の素敵なところを見つける  find one's niceness
私は致命的に人の嫌な所が見えないwww
その人が自分を大切にしてきたことや
愛を持って選択してきたことを
その人以上に気付いて伝えることができます💓

♦️離婚寸前だった夫と今ラブラブ  love husband
私が自分に自信を持てるようになったのは
あのドン底の世界を自分でひっくり返したから。
こんな風に愛を感じられる日常を
今送れていることに感謝が止まりません😂💕
あまり語らないから会った時に
聞いてくださいね✨

 
こんな私と出会ってみたい、という方は
コメントしてくださいね💕
ぜひお話しましょう✨



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


✣ステ女神のYouTubeでは、
エステの施術動画はじめ美しくなりたい人に
役立つ動画を配信しています。
チャンネル登録よろしくお願いします!


✣平日毎朝9:00〜インスタライブ
やっています☆
ぜひ見に来てくださいね!

✣全国のエステティシャンのみなさま、
あなたの活動を応援します!!
ぜひ繋がりましょう☆

✣ツイッターでも気軽に話しかけてくださいね。

✣LINE@では毎朝10:00に
美容のノウハウやマインドのお話を配信中。


#自己紹介 #私の良いところ #エステ 
#エステティシャン #エステ女神
#エステサロン #フェイシャルエステ
#自己肯定感 #自分を好きになる #美しい人
#幸せ #幸せになる #仲間募集中
#インスタライブ #美しい生き方
#ユーチューバー #すべてを肯定する #美しく生きる
#エステ動画 #エステティシャンと繋がりたい
#個人サロン #プライベートエステサロン
#武庫之荘エステ #尼崎エステ #武庫之荘
#アイデンティティ #自分を大切にする #自己PR
#姿勢 #アラフォー美容