たるまない顔の秘訣は「顔の姿勢」!
表情筋エクササイズより続けられるよ☆



2019/7/22エステ女神のインスタライブから。


表情筋の使い方を知れば
顔がたるまない、若返るだけじゃなく
お顔のパーツがくっきり!
目鼻立ちがはっきりしてきます。


表情筋エクササイズを毎日続けるよりも
精神的負担は少ないはず。



表情筋を鍛える本当の意味にも
動画の最後に触れています。


表情も人生も豊かにしていきましょう!


本編はYouTubeから見てくださいね。

**********

✣ステ女神のYouTubeでは、
エステの施術動画はじめ美しくなりたい人に
役立つ動画を配信しています。

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!


✣平日毎朝9:00〜インスタライブ
やっています☆

ぜひ見に来てくださいね!

✣全国のエステティシャンのみなさま、
あなたの活動を応援します!!
ぜひ繋がりましょう☆

ツイッターでも気軽に話しかけてくださいね。
twitter

http://twitter.com/chikotoprism


ツイッターで気軽に話しかけてくださいね。


https://line.me/R/ti/p/%40gkt3673q

✣LINE@では毎朝10:00に
美容のノウハウやマインドのお話を配信中。


#小顔 #表情筋エクササイズ #エステ 
#エステティシャン #エステ女神
#エステサロン #フェイシャルエステ
#小顔 #小顔矯正 #小顔エステ
#小顔マッサージ #表情 #表情筋
#インスタライブ #ユーチューブ
#ユーチューバー #動画 #施術動画
#エステ動画 #エステティシャンと繋がりたい
#個人サロン #プライベートエステサロン
#武庫之荘エステ #尼崎エステ #武庫之荘
#顔トレ #顔ヨガ #顔の姿勢 #姿勢 #アラフォー美容