「思ってたのと違う」って言う前に
気付いて欲しいことがあるの。



私は各種サロンって、
お稽古なんかもそうだけど
実質的な内容もだけど
人柄や場の持っている「気」を
頂きに行くということでもあると
思っています。


元気になるとか、
癒されるとか、
温かい気持ちになるとか…。


でも行っても
不完全燃焼みたいな感じで
終わることってないですか?


もっと○○な感じかと思ってたのに…

期待していた程ではなかったとか…


そういうのって、
単純に合わないというのも
あるかもしれませんが、
行く方の「オープン感」が
足りない場合もあると思うんです。


シャイで初対面の人と話すのが苦手だったり
リラックスする場では
「そっとしておいてほしい」
とかって思うのも分かりますが、
放っておいて欲しいと言いながら
「期待通りのサービスが得られる」
のは少し難しいような気がします。


エネルギーは
出してはじめて受け取れるから。


エネルギーは
もらうものではなくて
交換するものだと思います。


お互いの出すエネルギーの
周波数が違っていても、
同じ時間を過ごす中で
だんだんと近づいていく。


それが心地よさだと思うし、
信頼感を生むポイントでもあると思う。






でも完全にクローズだと
エネルギーが行き来できないから、
お互いに疲れてしまったり
不完全燃焼になってしまうのでは
ないでしょうか。


(もちろん初対面で
「この人には開きたくない」と
感じる場合や
スタッフが心を閉ざしすぎな
パターンもあるので、
そういう時は仕方ない😅)


やっぱりね、
いつもオープンな人って
どこにいてもそれなりに
居心地が良さそうだし、
人が寄ってくるのだと思います。


若い時はみんなシャイなものだけど、
人生の美味しさを味わいたいなら
早めに卒業した方がいい☺️💕


心を開いた先に本当の出会いが待ってるから。






゚・*:.☆☆..:*・゜゚・*:..☆☆..:*・゜゚・*:.☆☆..:*・゜


貴女のすべてを肯定する

プライベートオーガニックエステ

prism

オーナーセラピスト:山野千琴

http://prismnet.jp


゚・*:.☆☆..:*・゜゚・*:.☆☆..:*・゜゚・*:.☆☆..:*・゜