オーガニックコットンのインナーって
良い意味で素朴とか普通…

色や形が可愛くて
見るだけで気分が上がるやつ
欲しいですよね😍❣️❣️❣️


今梅田LOFTでポップアップストア出店中の
Hey! LUCYさんには、素材だけじゃなく
色や細かなデザインにもこだわった
可愛いオーガニックインナーがあります💗





Hey! LUCYの広報担当者は
私の大好きなインスタグラマーのお1人
atou.organicさん✨
(こんな可愛いインスタアカウントなんです💕)



東京からご来阪とのことで
いてもたってもおられず
お会いしてきましたー✨


運良く商品開発担当の方とも
お会いすることができたの。


お二人ともとても美しくて
優しくいろいろ教えてくださいました。


予定が無ければもっと
いろいろお伺いしたかった~💦
(今度インスタライブに出てもらっちゃおー❤️)



Hey! LUCYのオーガニックコットンインナーは
もうすぐwebショップで購入できるそうですよ💗



着心地が本当に良いし疲れないので
オーガニックインナー未体験の人は
ぜひぜひ試して欲しいです✨






゚・*:.☆☆..:*・゜゚・*:..☆☆..:*・゜゚・*:.☆☆..:*・゜


貴女のすべてを肯定する

プライベートオーガニックエステ

prism

オーナーセラピスト:山野千琴

http://prismnet.jp


゚・*:.☆☆..:*・゜゚・*:.☆☆..:*・゜゚・*:.☆☆..:*・゜