寝違えが治った!!びっくり!!


Etsuko Yamamotoえっちゃんの
お家サロンにお邪魔してきましたー❣️



さくら夙川駅から歩いて行けるよ!
新築マンションのすっごく綺麗なお部屋だよ✨



えっちゃんは本当に努力家さんで
なんばのサロンで修行しながら
平井 博美先生のスクールでも
ずっとお勉強されていて、
施術もアロマ、スウェディッシュ、
タイ式、指圧系など
手技のレパートリーもすごいのに、
「まだまだなんです」っていつも言ってる
めちゃくちゃ腰の低い方です✨



もっと自信持って欲しいくらい
本当に上手なんだけど、
(内心実は自信持ってると思うけど)
その腰の低さがえっちゃんの
素敵なところなんだなって
私は思っています❤


えっちゃんとマニアックな話しました。
トリートメント中の自分のマインドの話。

詳しくはリンク先のえっちゃんのblogを
読んでください。


そんな話をしてる時のえっちゃんは
本当に楽しそうで幸せそうで、
「この仕事を愛してるんだな」って
感じました✨



「発信や集客は得意じゃないけど
仕事を愛してやまない」
そんな人のために動いていきたいな。

最近の私の想いをまた新たにしました。


全身とお顔のアロマトリートメント。
足のツボもグリグリやってもらって、
風邪気味で関節痛が出始めてた
私の身体はすっきり!!

いつも1ヶ月くらい続いちゃう寝違えも
すっかり治ってしまいました。


えっちゃんすごい!!
かなりのテクニシャンです♡
また行きます😍💟