先日講師として招致いただきました
虹色でんしゃさんの講座🌈


とってもステキなご感想をいただきましたー❣️


怒りんぼ母ちゃんでもいいんです✨
でも自分が何か違うなぁ、とか
罪悪感を持ってしまうっていうんだったら
少し見方を変えるだけで
心の持ちようなんて
簡単に変えることができるんです💕


大切なことは一つだけ。
何を信じるか。
つまり何を前提としてものごとを見るか。


この方のご感想から少しそのヒントが
見えるかもしれません♪


講座は第2回目、第3回目もありますよ!


第2回目は「愛とお金を引き寄せる」をテーマに
お話したいと思います✨


ぜひぜひ長岡京市にみなさまお集まりを〜♪♪


お子様連れ大歓迎ですよ❣️