1年後には手の届かない人になっちゃいそう💦


今オーガニック美容界で最も勢いのある
坂田 まことさんを大阪にお招きします!!





可愛い女の子って感じの見た目なのに
めちゃめちゃパワフルでおしゃべりです(笑)
気さくでオープンマインドな姉御肌。




子育てしながらたった一人で、たった3年で
どうやってこんなにサロンを大きくしたのか。
その傍らで、毎日毎日熱い想いのブログや書籍を
どうやって書き続けられるのか。





そんなことまで教えてくれるの!?っていう
サービス精神の高さに私は衝撃を受けました。




誰にも真似できない
彼女独自の世界観の作り方から、
私たちは多くのことを学べると思います。





第1部は、まことさんのサロンへの想いが
たっぷり聞けるオーガニックビジネス論。




第2部はまことさんの真骨頂。
オーガニックコスメ論です。


坂田まこと's オーガニックビジネス×スキンケアセミナー】

〈日時〉

2018年12月3日(月)

第一部11:00〜12:30 

第二部13:30〜15:00


〈場所〉

OITセミナールーム(梅田)

http://www.oit.ac.jp/institution/


〈講座〉


◼︎第1部◼︎


*テーマ*

「大きな喜びを産み出す小さなサロンの作り方・育て方」


*対象*

個人サロンオーナーやこれから開業しようとしている方


*内容*

・まことさんの開業ストーリー

・個人サロンのポテンシャルを引き出すコツ

・ぶっちゃけ質疑応答


◼︎第2部◼︎


*テーマ*

「オーガニックコスメの選び方」


*対象*

オーガニックコスメ初心者の方


*内容*

・なぜオーガニックコスメを選ぶのか

・成分表示の見方

・まこと’s choice!おすすめオーガニックコスメ


〈受講料〉

第一部・第二部いずれも¥3,500

第一部・第二部両方お申し込みの場合は合計¥6.500


〈申込み〉

https://lolipop-dp39212646.ssl-lolipop.jp/reservation.html


〈まことさんからのメッセージ〉

http://www.organic-mother-life.com/blog/september-12th-2018