受講生さんがブログにご感想を書いてくださいました!


 

プリズム・ビューティー・アカデミーは

しかない。

愛に溢れた素晴らしいアカデミーでした!!

 

 

 

これ、私にとって最高の賛辞です!!!

 

愛を伝えていくことが私の使命ですから。

 

 

美と愛は同じ波動を持つものだと信じています。

 

 

アカデミー3回を通じて

そんなことに気づいていただけたなら

本当にやって良かったと心から思えます。

 

富美子さん、ありがとうございます!!!!!

 

 

 

これからも、愛を込めて伝え続けていきますね✨

 

 

 

プリズムビューティーアカデミー は、

○自分に自信が持てない人

○綺麗になりたいけどどうしたらいいか分からない人

○何をするにもなかなか一歩が踏み出せない人

○自分の良さが分からない人

○日常に物足りなさを感じている人

○自分なんて何をやっても中途半端だ、と感じてしまう人

○家族に応援してもらっている気がしない人

○一般的な「美しさ」の基準に違和感を感じてしまう人

 

 

そんな人に来て欲しい講座です。

 

 

自分を大好きになって、

人を肯定したくなって、

人生を愛せるようになって、

世界を丸ごと許せるようになって、

身体と心が統合されながら

美しさが内側から溢れ出すような

そんなキラキラした女性になりましょう。

 

 

プリズムビューティーアカデミー 第4期は

9月スタートです。

 

 

告知までもう少しお待ちくださいね☆

 

プリズムビューティーアカデミー 

これまでの様子はこちらのリンクからご覧ください。

http://prismoflife.blog99.fc2.com/blog-category-40.html