【アカプリ第3期 DAY2】



「旦那さんと仲良くしたい!!!!!」
触れたい、好きって言いたい、
人前でも手を繋ぎたい…
素直になった心の中から出て来たその想いに
何度も何度も涙する1日でした✨




今日、無限の選択肢の中から
彼女たちが選び取った未来は
いつもそばにある最愛の家族と
最高のシチュエーションで
ただただ愛を感じ合う、という
健気で崇高なビジョン。



少し先の未来に必ずそうなる。
それは「夢」じゃなくて「予定」だから。
自分を大好きになることは
家族を幸せにすることなんだなぁって
あらためて思います。




プリズムビューティーアカデミーは
第4期からパワーアップして
9月スタートします✨
7月になったら募集告知させてくださいね💓
現在のカリキュラムはこちら
http://prismoflife.blog99.fc2.com/blog-entry-769.html#community