姿勢にとって大切なのは
背筋を伸ばすことじゃない。
大切なことは実は
ほんの小さな三角地帯にあるんです。


たしかに、その三角地帯を意識すると
自分が立ってる地面から
エネルギーがブワーって入ってくる
感じがします。



あゆみ先生の姿勢のレッスンは、
表面的な話ではなくて、
物事の真理に近づく一つの道を
教えてくれているようです。
美容のためというよりも
魂のための姿勢レッスン。


そして後半は瞑想タイム。


目を閉じてからは実質
ほんの5分程度でしたが、
無になる感覚、
真の自分に近づく感覚を味わって
いただけたようです。
瞑想が終わった後の
受講生さんのお顔が、みなさん
なんともいえない
満たされた優しげな穏やかな表情で
お部屋に幸せな空気が充満しました。 


ヨガの先生から
姿勢と瞑想だけを学ぶレッスン…
考えてみればめちゃくちゃ贅沢です。
プリズムビューティーアカデミーDAY3
2時間目




http://prismoflife.blog99.fc2.com/blog-entry-752.html