話し下手だった私も、 人に思いを話すことと それが伝わってると実感することが 少し出来るようになったのかもしれない。 って思えた上質なランチタイムでした。 ・ お会いするのは2回目なのに 「出逢えてよかった」って 言っていただけたこと、 嬉しいというよりも 心の中で手を合わせるような 厳かな気持ちを抱きました。 ・ そしてあらためて、 もっと「すべてを肯定する」を 伝えたいと思っています。 ・ あと。。。 集客力。 私が思っているようには なかなか伸びないので まだやるべきことがあるのかもと思って 近頃ビジネス関連のお勉強に 重きを置いていたので、 営業とか投資とかシステムとか不労所得とか そういう慣れない言葉に 慣れようと試みていたのですが… ・ 私の喜びは 目の前で、人が自分の美しさに目覚める様を 愛でることなのだとあらためて気付かせて もらいました💓 ・ きっとそこに心を注いでいくことが ビジネスを学ぶよりも私にとっては ずっと大切だし楽しいなぁって 分かりました。 ・ 誰と過ごすかによって 普通のランチタイムが 極上のひと時になるんです。 ・ いえ、厳密に言うと IL VIGOREで過ごす時間は いつだって極上のひと時です💕 ・ #武庫之荘 #武庫之荘ランチ #武庫之荘カフェ #武庫之荘イタリアン #ilvigore #パスタ #パスタランチ #尼崎 #西宮 #伊丹 #武庫之荘グルメ #女子会 #人生って素晴らしい #成長 #エステ #プリズムビューティアカデミー #気づき #人生相談 #すべてを肯定する #武庫之荘エステ

prismさん(@prism_organic)がシェアした投稿 -