何となく忙しい最近😅


そんな最近、スイス🇨🇭からキュボロの社長来日🇯🇵

ワークショップに参加しましたおねがい

慣れてる子供達です爆笑


別の日は

娘が学校🏫の音楽発表会に参加。

鑑賞の為、朝7:30に学校へ🚴‍♀️💨


別の日は

わたし…発熱🥵

幸い1日で落ち着きました🫢


そして、娘のクラスが学級閉鎖で月曜日〜木曜日まで休み💦本人は元気だけど、自宅待機なので、する事なくダラダラと過ぎていきました😓

本日学校へ行きましたが、帰ってきたら三連休😅

そんな貴重な本日は朝から練習🏌️‍♀️へ行きました。

おじ様達に負けず、頑張りました⛳️


明日からの三連休も何となく忙しいんだなぁ🤣