パパ抜きだけど、メインイベント!


クアロアランチへ行き、子供達が熱望したジュラシックアドベンチャーツアーに参加しました🦕

子供達は予習して行ったのでそれはそれは興奮🤩

私も何となく覚えてたので、とても楽しかったです❣️

↓このセットそのまま❗️


ガイドさんの指示で…

この写真が


こんな写真撮ってもらったり🤳


別のツアーに参加していた息子の友達とも遭遇〜

子供も私も大満足でしたおねがい


今回は何と!って話では無いけど、路線バスでクアロアランチへ行きました!

だって…シャトルバスお願いすると1人往復30ドル💵💦、でも路線バスだと往復大人6ドル子供3ドル…トータル78ドルも違う❗️

ちょっと不安だったけど、冒険してみました🚌

↓帰りのバス停…なかなか素朴😅

↑1時間30分の路線バスの旅です。子供達もハワイのバスの乗り方&降り方を学べたので良き経験❣️


タフな子供達は戻って、プール🏊

今日も仲良く遊んでくれたので、母の出番なし!寒くて入りたく無かったから…良かった{emoji:001_char3.png.爆笑}