人生の師匠☆ | ★横浜市港北区べビーマッサージ★Blancvert~ブランヴェール~

★横浜市港北区べビーマッサージ★Blancvert~ブランヴェール~

☆RTA協会認定ロイヤルベビーマッサージセラピストです。ベビー&ママの笑顔が大好き♪嬉しい楽しい癒しの時間をご提案しています☆

今夜は、旦那さんの待ちに待ったキラキラDayキラキラ 旦那さんが人生の師と仰ぐ布袋寅泰大先生、COMPLEXの復活コンサート。確か、震災のチャリティーだった気が、、、溿楽しんだだろうなぁと思いながら、寝る前にちょっとテレビをつけてみたら、『情熱大陸』で布袋さんが出ててビックリ!

彼の人柄や、ギターに対する熱い想いを少しずつ知って、旦那さんが師と仰ぐのがわかってきた気がします淲

今夜は近くの盆踊りで楽しみ、息子は『パパはポテイ(布袋)に会いに行くって言ってた』と言いながら眠りにつきました(笑)あ~また子供たちの2ショット撮り損ねた~あせる 帰ってから、元気な娘だけハイチーズキラキラ 盆踊りの間中寝てたもんね(笑)(-_-)zzz

lohasblancvertさんのブログ-SBSH03991.JPG