初めての、、、 | ★横浜市港北区べビーマッサージ★Blancvert~ブランヴェール~

★横浜市港北区べビーマッサージ★Blancvert~ブランヴェール~

☆RTA協会認定ロイヤルベビーマッサージセラピストです。ベビー&ママの笑顔が大好き♪嬉しい楽しい癒しの時間をご提案しています☆

娘はただ今、6ヶ月半。
離乳食はゆっくり始めようという考えの私も、そろそろかな?と思う今日この頃クローバー
食事中、視線を感じてパッと見ると、娘がじーっと私の口や食べ物を微動だにせず見ている(笑)あせる

そこで、昔から『初めにアクの強いものをしゃぶらせておくと好き嫌いがなくなる』と言われているので、セロリをどうぞすると。。。

lohasblancvertさんのブログ-SBSH03771.JPG

嫌な顔、マズそうな顔をするとおもいきや、全然平気そう しばらくずっとなめていました淲

そろそろ離乳食開始です鈊