20年ぶりかな? | 五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba

20年ぶりかな?

先週末試合が福岡であったので、

試合後は実家に帰り、久しぶりに家族で

ご飯食べたり、お墓参りしたりとゆっくり。

そんな中、母校の鶴田小学校へ👌🏻

二十数年ぶりに自宅から学校まで歩いたら、

小さい頃、学校に通ってた頃に見えた景色より、

はるかに高い位置で景色がみえることに

自身の成長を感じました😂笑

小学校では運動場ではタグラグビー、

体育館では色々な話をしてきました!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4716.JPG
校歌をピアノで弾いてくれてるんですが、

まだ歌える🎶

子供達は、素直で明るく僕らが通ってた時と全く

変わらない様子ですごく元気もらったし、

嬉しかったな〜〜👌🏻👌🏻👌🏻

子供達のこれからの長い人生の中の、

何かのきっかけになってくれたら嬉しいな。

子供達をはじめ、関係者の方々素晴らしい

時間をありがとうございました🙇🏻‍♂️