一部報道について | 五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba

一部報道について

おはようございます。
昨日もご声援ありがとうございました。
残念ながら途中退場してしまいましたが、一緒にプレーした仲間たちとのゲームはとても楽しかったです。
また、日本からの多くのファンの方々にもお会いでき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。ブリスベンを堪能して帰ってくださいね。

さて、数日前から一部報道により、今後の進退について噂されてますが、まだ検討中で、決定事項は何もありません。 
サンウルブズ戦前の大事なタイミングだったので、コメントするのが遅くなりましたが、
今後の進退については、決まり次第、オフィシャルサイトにて正式に発表させていただきます。 

いずれにしても、これからもファンの皆さんに元気な姿を観ていただけるよう、 今後も精進してまいります。
 
_1MC6589