結果速報(3位決定戦) | 五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba

結果速報(3位決定戦)

リクシルカップ3位決定戦

vs. 神戸製鋼 @秩父宮

 

遅くなりました。
26-22 (前半 5-17、後半 21-5)で勝利しました。

ゴールキック成功率 75.0% (4本中3本成功)

今シーズン最後の試合となりましたが、勝利で締め括ることができました。
皆様のご声援に支えられ、いろんな意味で有意義なシーズンでした。
ありがとうございました。

いよいよ、2月末からはスーパーラグビーが始まります。
日本ラグビー界にとっても、自身にとっても、新しいチャレンジです。
サンウルブズだけでなくレッズの応援にも是非足を運んでください。

名称未設定-4