LINEブログ参戦 | 五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba

LINEブログ参戦

こんにちは。五郎丸歩です。本日からLINE BLOGに参戦します。
 

W杯では、ファンの皆様の力強い声援に勇気付けられ、日本代表チームとして日本ラグビー界の歴史を変える3勝をあげたことを嬉しく思います。

新たなステージに立てたことを誇りに思うとともに、いろんな形で支援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

先週末より、国内リーグであるトップリーグも開幕しました。W杯で活躍した海外のスター選手や次代の日本代表を担う若手選手等、いろんな角度から楽しんでいただけると思います。是非、スタジアムに足を運んでみてください。
 

2019年のW杯日本大会、2020年の東京オリンピックに向けた普及活動の一環として、関係者からの客観的なメッセージを交えながら、ラグビーのみならずスポーツの素晴らしさやアスリートのライフスタイルをお届けできれば思います。
 

オフィシャルサイトtwitterでも情報発信していきますので、併せてご覧頂ければ幸いです。
 

五郎丸歩 初回投稿記事画像