2015 World Cup | 五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba

2015 World Cup

W杯アジア最終予選決勝。日本vs香港の試合に勝ち2015年W杯 イングランド大会の切符を手にしました。

140528_1

19歳で代表デビューするもW杯には縁がなかった10年。

最後の国立競技場で勝ち取ったW杯への切符は重く、感慨深いものがありました。

W杯まで残すところ1年から。最高の仲間と最高の準備をしてのぞみたいと思います。

帰りのバスは皆リラックス^_^

140528_4

話は少し変わりますが、先日協会からリリースがあった通り、

ここまで心の支えであり、時には兄のような存在だったワイズマンデルBKコーチの退任。

辛いです・・・

140528_2

最高のコーチでした。思い出の写真に皆でサインを書いてプレゼントしました。


140528_3

ワイジーがいなかったら今の自分はなかったし、代表でプレーしているかも分かりません。

そんなワイジーのためにも必ずW杯でいい結果を!!!

W杯終わったらワイジーの家に遊び & 釣りしに行きます^_^

優勝の翌日は首相官邸にW杯出場の報告。

140528_6

エリスカップを前に、リーチキャプテンとパシャリ^_^

140528_5


さぁ今週の金曜はサモアとのテストマッチ!!

その後、カナダ・アメリカ・イタリアとハードな日程が続きますが、気持ち切り替えて頑張ります^_^