レアキャラ揃う | 五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba

レアキャラ揃う

同じ看板を背負って戦う者でありながら、シーズン時季の違いなどもあり、なかなか接点がなかったキャラクター3人が会社の新入社員研修で揃いました。

140325_1

トライアルライダーの黒山選手@ken1kuroyama

Jubilo磐田の山田選手@yammaada10

新入社員になったわけではなく、新入社員研修の一コマでヤマハ発動機の看板を背負い戦うスポーツ選手のトークショー。

個人的にも本当に楽しみにしていたイベントでした。

トークショーでは話できない内容は焼肉食べながらって事で、

140325_2

サッカーあるある、トライアルあるある、ラグビーあるあるが一番盛り上がり腹筋がちぎれそうになるくらい笑った~wwwwwww

最後にはみんなで携帯の番号交換して、合コンみたいでしたw

いろんな刺激をもらったし、また頑張ろ!!