あの男と沖縄の海で・・・・・ | 五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba

あの男と沖縄の海で・・・・・

ってことで今回のツアーのメインは「GTフィッシング」

沖縄までいくならこいつに会わなくては!!ってことで善海丸で出航~

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-130711_6

前夜は興奮して全く寝られず・・・・3ヶ月もShimanoTVでGT釣りをチェック!!

モチベーション上げすぎたのかなw

GT関連全部見て勉強してましたw

しかし釣り上げたのはこの男!!前に一度紹介したsalon de milkの店長!!

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-130711_5

彼は前夜爆睡し、体調万全で2時間程でGTが掛かり釣り上げるあなたは持ってるわw

釣り上げるまで強烈な引きで船から落ちそうになる啓介くんを、タイタニックの如く後ろからサポートしてましたw

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-130711_4

その後はバイトせず終了~!!投げまくったがGTには反応してもらえず・・・・

GTさん来年も行くんで次は頼む!!食ってくれ!!

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-130711_3
<船の上でパシャリ>

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-130711_2
<船長とも>

船内では船長さんといろんなこと話したし楽しかった~

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-130711_1

海もきれいで最高の癒しでしたとさ~

そして持ってる男(イケメン店長)は今月末にあの某局の人気番組火曜23:00~やっているTVにでるそうです

その時がきたらまたお知らせします

それではBye Bye バイ!!