夏だ!!海だ!!BBQだ!! | 五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba

夏だ!!海だ!!BBQだ!!

って事で先週のOFFを利用して沖縄へ

この時期は毎年沖縄でシーズン前のリラックス~!!

大学1年から毎年いってるので、もう10年くらいかなw

毎日食べても飽きないソーキソバ&ジューシー

個人的には恩納村にある「恩納そば」が大好きです~!!

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-130710_1

もっとおいしい所やオススメあったら教えてください!!

そして夕方には夕日が沈む中、沖縄に集結した(たまたまw)ヤマハメンバー9割+αでBBQ!!

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-130710_2

Cafeの屋上はBBQ専用になっています

静岡にもこんな所ないかな~

海風を浴びながら楽しくBBQ!!

次の朝は「青の洞窟」

ヤマハの島んちゅ!ことN君が足ヒレと水中眼鏡を持ってるので行きましょうと酸素ボンベを背負ったツアー客の横をフラフラ泳ぎながら洞窟を見たり魚を見たり!!

朝の海はいいね~!!

洞窟の写真は撮ってないので青の洞窟のHPで見てくださいw

長くなってきたのでメインイベントの報告はまたBLOG書きます!!

次回はあの男と沖縄の海で・・・・・

お楽しみにw