スポパラ収録 | 五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba

スポパラ収録

高校生の時スタジオ収録して以来の収録。生じゃないし失敗しても大丈夫だろうと気楽に挑んだが・・・ん~難しい。笑
やっぱり向いてませんね・・でも楽しかった。

$五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-121019_1

放送は本日19日(金)23:10より静岡朝日テレビにて。お楽しみに!!
番組ホームページ

しかし、小さい時に(サッカー少年時代)憧れだった人とテレビでてるなんて不思議だ。小さい時はエスパルスファンでした!!長男はベルディで次男は鹿島!

そんな僕がラグビーで静岡にいる。いや~人生何があるか分からんね!!
ちなみに今シーズン、ジュビロ磐田に移籍してきた千代反田さんは地元が一緒で同じ少・中学校。長男の同級生で小さい時よく遊んでもらってました。いや~ミラクル!!

最後にもう一つ!サッカー少年時代、福岡市選抜に入った時Aチームは静岡遠征。Bチームは韓国遠征。僕はBチームだったので韓国へ!Aチームに入って静岡に行きたかったと悔しい思いをしたのを今でも覚えている。
静岡へ来たのは偶然ではなく必然だったようだ!!
というミラクルエピソードでした。

では放送と土曜日の試合お楽しみに!


五郎丸