癒されて帰る | 五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba

癒されて帰る

神戸製鋼との無敗対決は完敗!!

いろいろな課題がでたので次週のパナソニックに向け修正しヤマハのラグビーできるよう頑張ります!!

負けて気持ちが落ちていたが、この日は福岡から中学の時の担任の先生が御夫婦で来てくれた!そしてまた中学の時の同級生がチビちゃん連れて家族で応援に来てくれました。

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-121006_1

五郎丸歩オフィシャルブログ「楕縁系生活」Powered by Ameba-121006_2

可愛くて連れて帰ろうかと思ったが同級生のパパは大阪府警なので無理でした。笑

さぁ来週に向けて頑張るぞ!

あっ!!大学の同期、人食いアリポーも来てくれてありがとう!現在彼はマッチ棒みたいになりました。しかしそんな彼、モナコに住むと言う想大な夢継続中です。笑

帰りの新大阪より


五郎丸